タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

デモの後の仕入状況

[無関係のつぶやき][仕入同行]
バンコクもデモの強制排除が終了してから
治安は平静を取り戻しております

仕入にかんするエリアは物質的な被害は幸いにも
なったので通常通り仕入は可能です

ここにきて、今週から日本のバイヤーの方も急激に増えており
当方の方でも来週からは普段より、2倍増しで仕入に来られる方が
来られます

来週の週末は当方のスタッフも全員総出で同行業務に
仕入れ箇所をまわりますので、営業日である金曜日も
日中は事務所を閉めさせて頂きますので、ご了承ください

あと、バンコクも現在は雨期に入っており、気温が下がる夕刻以降、朝方は
豪雨ですごいです
でも、傘を持つ必要はないと思います
私も傘は持って歩かないですし・・・・傘で雨は凌げない位のスコールです

2010年06月09日のツイート