タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

新商品がきました


基本的には私共は買い付けの代行、
買い付けガイドを本業にしていますが

現住所のプラトゥーナームは規約の関係でオフィスは原則としてできないエリアに位置しています(シルバー製品で有名なギターシルバーの真ん前)

なのでちょこちょこは商品をおかないと
いけません

そんな事もあり、オリジナル瀬品を作ったり、仕入れしたりして販売の記録を作っています

しかし、段々売れ始めると利益関係なしに販売の楽しさを思い出してきます

で、今回はミニュチュアカバンが仲間入りしました

形的にはかなりおじさんぽいですが
ポシェット風にするとかなり可愛かったりしました

いろも今のところ12色あります
値段は卸価格で900バーツで販売予定ですが、何せ小さな所帯ですので、
在庫は殆どありません
今度個のカバンをガイドの時に持って
出かけるための従業員の携行品にしようと
考えています