タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

カーゴって何に?

仕入れの経験が無い方からよく聞かれる質問のひとつに
「カーゴって何?」というご質問があります

はて?私も改めて「カーゴ」というのを考えてみましたら
その本当の意味は知らない?曖昧?なんだと気が付きました

そこでネットで色々と調べてみましたが
カルト集団?
いやいや、適当するネットの辞書を見つけましたので
引用します

http://ejje.weblio.jp/content/cargo
【名詞】
(《複数形》 cargoes,cargos)
【不可算名詞】 [個々には 【可算名詞】]
(船・飛行機で運ぶ)貨物,船荷; 積み荷.
用例
a cargo of coal 石炭の積み荷.

だそうです(元々はスペイン語)

バンコクでも様々なカーゴ屋はありますが
それぞれには得意としている分野というのが
あるので、それにしたがって利用するのがいいと思います