タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

最近、全然更新していなかったこのブログ
(やはり、私は小学校の頃から日記というものが苦手でした)

きがつけは、約9万もの訪問数になっていました

タイでの仕入れについてあれこれと書こうとしていますが
なかなか時間に制限があり・・・・・

なんていうのは、言い訳で

「時間は作るものだ!!」と自分で言い聞かせているところです

タイは12月5日は国王の誕生日なので祝日です
なので、スタッフはお休みの分、私はコツコツと外回りをしてきます