タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

ただいま、夜の22時半です

遅い時間帯ですが、現在わたくしはバンコク空港(スワナプーム空港
におります。

ここの空港はとても広く、遅い時間だというのに、まだまだ人が多いです

タイに来る方はほとんどの方がこの空港を利用することになると思いますが
海外旅行、海外出張が初めての方は到着後にまず初めの山?だろうと思います

中には緊張する方もいらっしゃると思いますが
全然気にすることはないと思います

タイの印象があまりよくない方は、安全?なん心配される方が
いると思いますが、空港内は安全といってもいいと思います

それよりも、忘れ物などの心配をされるほうがいいと思います

また、ここは深夜でのもタクシーなども十分にあるので
心配はいりません

※タクシーの利用ですが、空港内でも出発ロビーの階から
拾われる方がいますが、やはり一番下の1階からの
PUBLIC TAXIを使うのが一番確実だと思います
別途 手数料が50バーツかかります

やはりこれが一番お勧めですね