タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

2013年 謹賀新年
みなさま、昨年中は色々とお世話になりました
本年も、ますます頑張って行きたいと思いますので
何卒よろしくお願いします

今年も、タイは日本のように季節感がないので
昨年のクリスマス、新年とあまり感じなかったでした
また、スケジュールも11月中から一日も休みがない状態でしたので
ますます、普段と変わらない状態でした
(無休は現在も続行中です)

そんな状態なので、日本の四季がとても恋しいです
(地元の北海道は美味ししものがたくさんあるんだろうな・・・と思いながら)
タイは常夏なので、クリスマスもきっとサンタクロースは水着でもきて
仕事しているんだろうと思います

そんな季節ですが、流石に今の季節は朝夕は少しだけ涼しい毎日です
(冷房が効いている建物は中はとても寒いです)

ですので、今の時期にタイに来られる方は、室内、建物ないで
仕入れ、買い付けが多い方は是非とも薄手の長袖は必ず必要です
(日本のような厚手のコート、ジャケット等は必要ないですが・・・・)

そんな季節のタイ・バンコクです