タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイ・クーデター下での買い付け

日本のニュースでも最近は少し落ち着いた報道になってきたいます

タイは現在の政権はクーデターによる軍事政権の真っ最中です

 

とニュースなどで目にしている方は多いと思います

そのニュースだけ鵜呑みにしてしまうと、タイは今は危ない!から

仕入れにタイに行くのは辞めよう!、従業員に買い付けに行かせるのは危険!など考えられますが意外にもそうではないです

 

タイ、バンコクはここ数年中にクーデターというのは

何回か行われており、珍しくもない出来事なのです

 

また、街の中の様子は平穏そのものなので、今現状ではタイに在住している私も

普段通りの生活を送っています

 

ですので、安心してタイ・バンコクに仕事に来ても大丈夫です

 

※先日に深夜外出禁止令も解除されています

禁止令中は、かなり夜の街は静かでした(外国人は負けずに出掛けていた人も多かったようです)