タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

関税がなくなる?タダ!

最近のタイ仕入れのトップニュース間違いなし!

タイ仕入れシーズンが夏だったのか?と考えると

夏前の5,6月が一番忙しかったのかもしれません

でも、最近になってそれが激変しています

それは、確実にタイに仕入れに来る方が増えている?

(減ってはいないと思います・・少なくても私の周りでは・・・)

 

様々な理由はあるので、是非タイに来たことがない方や

以前に少しだけ来たことが有る方など、百聞は一見にしかずという言葉を

信じて来ていただきたいものです

 

そうです、話はそれましたが最近忙しい理由の一つですが

日本に輸入の際、関税無税の申請ができるのですが

その書類の作成はかなり難解な為に諦めていたJETEPA(ジェテパ)ですが

多くは緩和されつつあるので、それなりに申請を出来るようになってきています

 

なので、この先はかなりバイヤーの方には先行き明るいと思います

 

※日本は消費税値上げなどで海外輸入(仕入れ)に関しても

厳しくなった中での朗報です!!