タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

バンコクの2014年10月展示会開催

タイはそろそろ雨季も終わりかけている季節です

日本はかなり寒くなってきているようですね

食欲の秋の真っ最中ですか? 今年はさんまが高いと聞いています

ちなみに今週末から少し日本に行く予定ですが日本の秋を満喫してきたいと思います

 

そこで、小売業界では今は年末の繁忙期に向けて準備している頃だろうと思います

アジアでは様々な業界で展示会などが開催されているようです

 

タイでは来る10月19日から5日間タイの最大の雑貨の展示会が開催されます

ちなみに、当方でもこの展示会に向けて展示会の通訳、同行をご用意しています

 

http://タイランド.jp/2014bitec.html 

展示会見学ツアー

 

特に日曜日は業者用の日でもあるので、人がかなり集まるのでは?と思います

 

是非日程が合いましたらバンコクにお越しいただけたらと思います

 

38th Bangkok International Gift Fair 2014/Bangkok International Houseware Fair 2014
◆第38回バンコク国際ギフトフェア2014/バンコク国際家庭用品フェア2014