タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイの仕入れの開始時間

f:id:omiyainbangkok:20151113063455j:plain

おはようございます

現在朝の7時です

最近、雨が少なくなってきてタイの冬?(乾季)になりつつ有る天候です

本日は少し暑いくらいで朝の6時で27度になっています。また本日の最高気温は33度になるようです。

(北海道出身の私としてはまだまだバンコクの夏は続いています)

 

そんな中早朝から屋台も多く出てきていて、朝の割にはかなり賑やかな所が多いです。(朝食用の屋台が中心です)

そのような状況ですので、ホテルで朝食が付いていない方にも気軽に散歩がてら外に行けは何らかにものはありつけることができます。

 

反面、タイの朝は早いですが買付けの時間は?といいますと

一部地域を除いては比較的遅い所が多いです。

お店によっては昼過ぎから開店する所も珍しく無いです。

なのでいつも仕入れのガイドの待ち合わせ時間(当方の同行サービスはお客様の宿泊ホテルにお迎えに上がります)も比較的に遅めで10時からという方が多いです。

(仕入れの開始時間の平均は9時~10時)

ですので、初めてタイに仕入れに来られる方は気合が入って早めの時間を選択してしまうと、何も出来ずに過ごす事になる場合があるので、ご注意ください!

 

あとバンコクでレートの良い所の両替所の開始時間は9時(スーパーリッチ)となっていますので、朝一に両替が必要な方はこの時間に合わせて来るのがいいようです

 

 

おかげさまで タイ バンコクで11年の信頼と実績 / NISSHOトレード&サポートサービス 仕入れ 買付け 個人 法人 総合サービス