タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイ仕入れ(両替) 今のファンダメンタル 傾向 対策

日本の経済も変動が大きですね

それも何もアメリカの大統領が変わったおかげであります

 

そのせいで特に影響されているのは為替です

 

特に円とドルはトランプが当選確定になったとたんに円安ドル高に

突然なっていましました

 

私は日本の円建てでお支払いを受けているので

かなりな損益発生です 😂

 

それはそうと、仕入れの方も同じく仕入れがしにくいのが円安であります

ただ2017年の方向としては、ドル安に向いてくれるととても助かるのですが

こればかりは誰も予想ができない

 

そんな時にニュースでビットコン(暗号通貨)というのを見かけました

 

皆さんは暗号通貨と言うのはご存知ですか?

 

※仮想通貨とも言いますが、日本語訳が悪いようです

 仮想と言う表現はあまり適さないらしい

 

これで将来は仕入れなんかできるととても便利になるかも

とか考えながら円高に戻ることを毎日期待している今日この頃でした