タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイ、プラトゥナームで新たな仕入れビルができました

突然にプラトゥナームエリア(伊勢丹の向かい側と言ったほうが簡単かも)に新商業施設ができました

 

その名前は「マーケット market」という名前らいしです

新しすぎて、今の所プレオープンのためか情報が少ないです

 

新しい施設なので、仕入れに適するかはこれからの展開にかかってくると思います

ただ便利だなあと思うのは、ここはプラトゥナーム市場の勇姿プラチナムファッションモールの出資らしので、2階の通路が繋がっていて歩くのにとても便利で安全です

ただ良く分からないのがnhkのキャラクターの「どうもくん」の大きなオブジェが展示されているところです。もしや勝手に使っている? なんて考えてしまいます

でも、なんでnhkのとくに人気がある?訳ではないはずのこのキャラクターが使われているのでしょうか? 謎です

 

でもどうやら海賊版ではないく、中には展示スペースで「どうもかふぇ」があるのでどうやら、海賊版ではないらいいです

それはそうと、ここのプラゥーナーム・プラチナムのの新施設は、果たしてどんなだろうと歩いてみました。

その印象としては、本家のプラチナムの建物の中の店が多く出店しています。プラチナムにあるよりは、キレイなお店の装飾ですのでそれぞれのお店もそれなりに、ブランディングしてあるところが多かったです。

また、飲食店も充実しているので日本食や洋食をとるには最適なところだと思います

ちょっと道草で立ち寄りましたが、今度時間があるときにゆっくり回ってみたいと思います