タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

移転しました(かなり前ですが・・・)

はじめまして NISSHOトレード&サポートサービスの管理人の松原と申します 2009年11月より、アパレル関係仕入れエリアのプラトゥーナーム (pratunam)事務所を移転しました。 賃貸した所ドアも無い、無いも無いところでした (写真の通り、シャッターはありましたが・・・・・・) P1030242.JPG それはさて置き、移転から最近になってようやく余裕が出来ましたので それを機会に、新規HP(作成中)と当ブログを開設しました これからもどうぞご贔屓宜しくお願いいたします