タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

遅まきながら、流行り物「Twitter ツイッタ―」

ここ数日、流行りに踊らされて「Twitter ツイッタ―」初めちゃいました

まだまだ、仕組みは理解していませんが何となく、ここ2、3日没頭しています

そこで気が付いたのですが、これは日本とタイの時差がありタイムゾーンの異なりで

多少のずれが生じます

タイと日本の時差のは2時間です

(例えば、日本が21時(夜九時)の場合はタイはまだ、19時(夜七時)という事です)

 

その時間差があるのに、その日本とタイの時差2時間にもめげずに

タイ時間0時(日本深夜2時)でもサクサクと「つぶやいて」いる人が多いのにはびっくりです

 

さあ今日も、「つぶやい」てみようと思います

 

まだ抵抗感がある方も是非初めてみませんか?