タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

昨日、仕事終了後に・・・・・

昨日、仕事が終わってから用事でラチャダー通りのジャスコに行ってきました

昔は、私はラチャダー通りのアパートメントに住んでいたので、

ジャスコ、カルフールには頻繁に行っていましたが、ここ1年間はお店にも

行っていた事が無かったのですが、久しぶりに行ってきました

IMG_0642

 

しかし、愕然・・・・

最近は力を入れていないのか?さびれていました

また、いつもはここで納豆を買って食べるのがとても楽しみ

(密かな楽しみです)

しかし、その納豆も無い

パン屋さんの山崎も無くなっていました

 

あ~~~これで私のお気に入りスポットが一つ減ってしまいました

 

あ~~~納豆が食べたい!!!!