タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

今日は土曜日でも営業中です

毎週営業日は平日のみにしています

今日は土曜日なのでスタッフは出勤しませんので(週休2日 週30時間勤務)

独りでお仕事三昧!

 

 

基本的に仕事が嫌い?というわけではないですがかなりの頻度で

私やスタッフが仕入れの同行に行くので、1週間で1日も休めない週も珍しく

時には1カ月やすめないときだってあるからです

勿論、私は日本人?なのでそういうことには慣れっこなのですが

タイ人にとって、スタッフにとってモチベーションを保つには

それなりのリフレッシュな時間がないといけないのだと思い同行以外の

労働時間は短くしています

◆勤務時間 10時~17時 月~金

※ただ、私はこの時間には帰らない、まったくの日本人気質です

 

なので、日々効率のよい仕事を目指して、口うるさくタイ人のスタッフには

いう事があるので、結構煙たがられているのかも??

 

まあ来週は忙しくなるので、ゆっくりお休みください

oyasumi