タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

今日は愛(i)デ―

今日は朝から愛フォンDAYです

実は欲しかった「IPAD 64G wifi」がどの人に頼んでも

手に入らなく、海外にいる為に予約もできないので

実際に日本に乗り込んで購入しようかと考えていた所

友達から突然の電話

CA3D02640001

東京の吉祥寺ヨドバシで少量あるという電話があり、即断購入をお願いしました

きっと、今頃は手続き、包装などをしているんでしょうね~~~

(お仕事中にごめんね!)

 

その知らせで一気にハイテンションになりました後に、IPHONEのケース

でエイ皮(スティングレイ)のケースのサンプルが出来上がりました

IPHONEケース

これは黒ですが、他の色もあり少しいい感じです

 

以上 (少し興奮しています)

 

追伸

よく考えると、IPADを購入したはいいけれど、タイに送って貰うのは怖い!

引き取りに日本にいかないといけないです・・・・・・(××)