タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

昨日のチャトウチャックも暑かったでした

IMG_0788[1]ここ週末になると毎日ウィークエンドマーケット(週末市場)の

チャトウチャックに行っていますが、あたりまえなことなんだけれど

とにかく暑いです

本当にこの市場は広大でとても一日は私用では居る事が出来ない

場所です。(帽子は必須です)

そんな状態なので、今がどの辺を歩いているのかは

把握できなる時がしばしばあります

なので、なるべく名刺などを貰うことにしていますが

その貰うという行為も思いつかないくらいの、暑さです

唯一、食事の時間と、喫茶休憩が命の糧になりますIMG_0769[1]

オジサンになると体力的にきついです

よく、タイ人の女の事も仕事をやってくれるなあと思います

(感謝、感謝です)