タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

バンコクから日帰りリゾート小旅行

先週に日本の幼い頃からの友達がバンコクにきたので

その四日間のうち一日でしかも日帰りでリゾートにきました

場所はバンコクより近いビーチでそれなりに観光地っぽいところ

というオーダーがあったのでパタヤビーチにいきました

しかしパタヤビーチは泳ぐには少し汚い(水質の汚染)が進んでいるのでパタヤビーチより高速船に乗って20分の所のラン島に行ってきました

日帰りで満喫できるわけないと思い朝からテンションは下がり気味でしたが以外や以外

悪天候にもかかわらずに結構海がきれいで驚きました

(気候が雨季のときは川から流れる水におおさで海は濁ります)

また島での滞在は数時間でしたが忙しい中でのほんの一時は

十分に満喫することができました

ラン島最高ーーーーー!

SONY DSC