タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

注意力散漫の結果

先日、タイのタクシーでIPHONEを置き忘れました

日本ではそんな失態をしたことはないのですが

注意力が散漫になっていたんだと思います

これを教訓に再度気を引き締めないといけないなあ

と思いましたiphonecase.JPG

ところで、IPHONEというのは私にとって高い買い物でしたので

二度と置き忘れがないように、かつ便利に使えるように

腰につけるズタ袋のようなものを作ってしまいました

(IPHONEの無い生活は辛かった)

やわめの革でできたベルトに通すポシェットに、落下、盗難防止のために

ウォレットチーェンをつけました

大きさはタバコとIPHONEがゆったりと入るので取り出しも

便利です

そこまでするか?と言われそうですが

自分では結構気に入っています