タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイバンコクで現地調達

日本に帰るのは帰るのが年数回だと タイの現地で調達しないといけない物が多く出てきます
  中でも1番困難なので電気製品です 簡単に電気屋さん買えばいいと思うのですが、
 それはそうとなかなか勇気が出ません  タイは中国ほどではない?ですがコピー品、
粗悪品が 山のようにあります   安物買いの私としては何回失敗したことか?!
  でも、それにもめげずにこれからもタイでいろいろな物を購入して行きたいとおもいます 
 当面の購入予定品  iPhone、パソコン、iPhoneケース、 IPAD周辺機器、
日本への往復航空券などなど 普段物欲がない私ですが、今年は例外!!
様々な人生の試練があり、出費がかさみつつあります