タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

どうやら風邪もしやインフル?

最近、身の回りでは風邪が流行っているようです

今回の風邪は長い期間発症しているようです

知り合いの日本人の友達も風邪(インフルエンザ)で入院した人が

2人いるそうです

とりあえずは、ときすでに遅いとは思いますが、抗生物質を

買って昨日から飲んでいます

さいらに最悪なことに、今週末からタイでの大きな展示会の

http://www.thaitradefair.com/big_oct/home.aspx

 Bangkok International Gift Fair and Bangkok International Houseware Fair 2010

が開催されるので同行ガイドのご依頼がたくさん来ているので

絶不調の中仕事をしないといけないです

体調管理も仕事のうちと昔は言われたことがありますが

そんなのは関係なく、病気はやってくるのです!

仕事命!ですが、ちょっとブルーです