タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

パソコン購入しモニター編

先日から続いているバンコク現地のでパソコン購入ですが

パソコン本体を購入が終わり

さて今度は画像を映し出すモニターの購入です

パンティップで見渡してモニターだけでも沢山種類がある

詳しくないのでお店のヒトに説明されてもLEDやら

なんだかやら、とにかく現代についていけません

まあ、そんな細かいところは気にせずに、

今は大画面?ワイド?人気なのでそれに乗っかって

大きめのものを選ぶ事にしました

インチでいうと22インチが大きい方の部類になり

価格はおよそ4000バーツから6000バーツが

多かったような気がしました

そんな中ミーハーな私は唯一エイサーから出している

タッチパネル対応のモニターがありましたので

それに目が止まり、無性にそれが欲しくなりました

(あとから使って見て後悔しているのですが

そんな機能は全然必要ない?です)

価格は同じ大きさのLEDの倍はしていました

結局一日考えた挙句タッチパネルを清水の舞台から飛び込む

つもりで購入してしまいました

(完全なる衝動買いでした)