タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

お陰様で移転1周年です

 

もう10月も後半にさしかかり、気がつけは当方の事務所が

プラトゥーナーム(バンコク伊勢丹の近く)に移転してから

約1年が過ぎました

パチパチパチ

 

本当に気が付けばという感じで、あっという間でしたが

思い返せは1年しか経っていないの?というくらい沢山の出来ことがありました

 

最初は何も無い打ちっぱなしの事務所

壁紙の選定から、ショーウィンドウの設置、事務用品の購入まで

全て自分達でやらなければいけない小さい所帯なので

今の物であふれている事務所をみると、数年分の出来事のように感じます

 

そんな中、日に日に忙しく働いていた為に、先月は自分の体調が悪くなり

先日は少ない従業員が急性ヘルペスで入院という事態になっています

 

なので継ぎはぎだらけのスケジュールで何とか今週は凌ぎましたが

今度からはきちんとスタッフの慰安も考えてあげないといけないと

思う今日この頃です

 

そんな中ですが仕事は山のように溜まっているので

至急にスタッフの募集をしないといけないのと、

みんなでお寺にタンブン(喜捨)しにいきたいと思います

 

その為にも明日から心機一転頑張るぞ_______!

 

と思ってカレンダーをみるとなんと明日はタイの休日でした ガビーン

 

スタッフには何も言っていませんでしたが、明日は出社するのかなあ?