タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

バンコクのイタリアン

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
バンコクはタイの料理はもちろん、 その他の国の料理も美味しいです もちろん日本食もありますが 中でもオススメなのがタイで食ベルイタリアンです 何故?と言われるかたは いろいろな所でお試しください 今回はアソークの名店である「ビッグママ BIG MAMA」に行ってきました ここのおすすめは名前の通りに 料理のサイズが大きいそうであります 私は特には大きい感じはしなかったのですが、画像で判断してみてください 今回は合計4男子で行きますビール、グラスワインなども頼んで 腹一杯食べて3000バーツくらいでした 味もなかなかで大満足な夕食でした ごちそうさまでした