タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

 食べるのも仕入れでは大事?です

仕入れをするにはやはり体力が必要な仕事だと思います
私も1週間のうちに、半分以上が仕入れ同行(ガイド)のときは
本当に体に堪えます
(そろそろ歳なんでしょうか・・・・・?)

さらにタイは常夏なので、年中夏バテみたいなものなので
体には十分気をつけていかないといけません

多くの方は、仕入れの時には体中から、アドレナリンが
出ている状態なので、その疲れに気が付かないと思いますが
もしも、その疲れが滞在中にでてしまっては大変です

そこで、その体力を維持するにはやはり、食事に気を使わないと
いけ無いと思います

そんな私は体に気を使いすぎで、最近はお腹がヤバイ状態に
なって来てしまいました(笑)

それはそうと、折角のタイでの仕入れ時には、タイの料理を
堪能して頂ければと思います
しかし、タイ料理は辛い物、匂いがきつい物など様々で
特に男性の方は、好き嫌いが激しい料理です

ただ、そういう方にもバンコクなら世界中の料理や
日本料理の店が多いので、不安をお持ちの方にも食事には
困らない所です