タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

ルンピニ ナイトバザール

;w200

バンコクでの買い付けの際は香港や韓国と違い、
おもに昼の時間帯が重宝されます
しかしバンコクの仕入れの場合は、他のところとは違い、朝や夜の時間帯は仕入れに関してはしれほど重要な時間帯ではないです

また、唯一にバンコクでの夜にバイヤーが
行っていた「ルンピニーナイトバザール」でしたが、ここもどうやら終焉が近いようです

以前からいわれていましたが、ここは土地の問題で立ち退き命令が出ていたのですが
しばらくの間はタイでよく使われる方法として、時間稼ぎでなんとか営業を続けていたのですが、久しぶりに昨日訪れましたが、かなりの数のお店が撤退していました


とりあえずは、ここしかないお店はほとんどないでしたので影響はそれ程無いと思われます