タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

ようやく携帯電話での3Gが使えるかも

タイには携帯電話キャリアは3つの大きな会社があります

まず大きさの順番にAIS、DATC、TURE

(後者2社はもう入れ替えになったかも知れません)

日本と同じようでドコモ、AU、ソフトバンクといったのに似ています

そこでバンコク市内では遅れること数年、

携帯電話3G回線での接続ができるようになってきました

3G面ではTUREが一番はやく、次に最近になってどうやら

AISでも3Gの回線が使えるらしいです

(まだまだ場所によって使えないところも多いです)

便利になっていきますね・・・・・

しかし、私が使っているDATCはいまだ使えません

そこで、何時使えるようになるんだろうとヤキモキして

ぐぐってみたら、どうやら7月中頃(同世帯なんだからおくれるんだろうなあ?)

下のアドレスは引用サイトです

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201106172030.html

待ちどうしいです