タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

そろそろ夏物アパレルも終了 そして・・・

 日本では夏真っ盛りと日本から来られる同行サービスご利用の

お客様に言われます

あついんでしょねーーーー 

またには私の出身地の札幌はどうなんだと思いながら聞いています

(例外にもれずにバンコクも湿気が多く毎日暑いです)

さて日本もそろそろ夏の商品が出揃ったところで夏商戦ですね

今年の売れ筋はなんといってもクールビズですよね

そんな中、日本が海に日を境に、仕入れの方の目的も

変わってきているのだろうと思います

それが秋物だったり、アパレルとは全然関係ない物だったり

年中、ネタには困らないタイです

ふっと思ったのですが、夏はクールビズでしたが、冬は

ウォームビズと続くのでしょうか?と思う今日この頃でした