タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

ハングーオーバー (IN バンコク)

全然仕入れとは関係ないですが、

タイが舞台になった映画「ハングオーバー2」(和訳、二日酔い)が

公開されています

バンコクは夜のお酒を楽しむところが数多くあり、この映画には最適な

ロケーションなんでしょうね!

タイのどんなところが出てきているのか、観てみたいです

以前は映画の撮影にデカプリオの「ビーチ」や007など

邦画では、最近は「さよならいつか」「20世紀少年」などがありました

やはり、タイは様々な環境が揃っていたり、コストの面でも割安感が

あるのだと思います

でも、何事も物事がスムーズに進まないので、撮影などは大変だったのでは

ないかと思います

とにかく早くみたいですねーーーーーーーーーーーーーーー