荷物で事務所がいっぱいです
気がつけばもう9月も5日も過ぎていました
秋もにバイヤーの方も目が向いて来ていますが
そんな中、当方ではご提供している発送代行の業務が
多くてごいらいを受ける機会が増えています
この発送代行というのは、例えばバンコクに買い付けに来て
荷物の発送をするにが面倒、時間がない
またはタイは注文しても数日後にしか
揃わないというのがとても多いです
そこでそれらの煩雑な作業を私共が代わりに承って
発送作業をする形になります
これは買い付け代行と違い商品代金はすべて支払済が条件なにで
手数料もご利用していただきやすいように5パーセントと
買い付け代行の半額に設定させていただいております
というわけで、荷物が多くて出入りするので今度同じビルの1階に
新しいスペースを借りて、発送業務の充実を計っていきます
※先日は余りにも人でが足りなかったので
郵便局の人に手伝ってもらっちゃいました
(日本ではかんがえられないけれどここはタイなんとかなるもにですね)q