タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイの仕入れの質問はこれが一番多い?

当方では約5年ほど前から、タイでの仕入れのサポートを行っていますが
ここ1,2年で一番多いご質問?を紹介します

やはりこれが気になるところでしょうか?

【質問】
タイでは、ニュースなどを見るとデモなどで死人などが
出ていますが、大丈夫ですか?
治安などもとても心配です。


【回答】

ここ数年、政治的な動乱が生じておりましたが
仕入れに関しては、何ら問題なく買い付けは出来ます

日本の一部報道では、かなり過激なシーンも放映されていたので
それをご覧になって、危険と判断されている方も居ます

しかし、その場所はあくまでほんの一部の場面であるので
仕入れに関しては安心してください

でも、ここは海外、日本のような治安が良い国ではないのは事実です

私はいつも、仕入れのガイドをする際には「すり、交通事故」には
お気をつけてくださいと申し上げます

それらの、最低限度の安全意識を持って行動するば、問題なく
タイでの仕入れに来ることができると思います

ご安心ください