タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

ダンスの衣装

少し前ですが、日本ではヨガが流行っていて、
多くの方がヨガを習いってたそうです
(その一人に私のおばも習っていたらしいです)

また、少し前はインドのベリーダンスのための衣装を
探していた方もいらっしゃいました

どちらも、それぞれのダンスなどの合わせて様々な衣装を
仕入れることが出来ました。

ただ、それらの仕入れにはヨガダンスの服の店
   ベリーダンスの専用の店
   もしくはダンス専用の店というのは殆ど存在していないので
様々ななかから探すことによりよりやすく、気に入ったデザインの
ものを探すことが出来ます

下の画像は仕入れの途中でしたので美しくない画像ですが
ダンスの発表会にでも着れそうな衣装でした

またダンスに関しては仕入れのメインは自分にあったサイズや
イメージの通りに衣装をつくるオーダーのテーラーだと思います

というのも日本でオーダーで作ると目玉が飛び出るくらいの価格になってしまいます

なので、ここタイでは日本の方や世界中の方にオーダーでの洋服作りの
テーラーが大人気です