タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

決め付けはいけない

先日のブログ更新でダンス衣装専門店はなかなか無いと書いていましました

先ほど事務所の付近を巡回してましたら、なんと見つけてしまいました
見た感じ新店舗だったようなので、商品数は少ないですが
種類は豊富にありました

やはり、仕入れに関しても決めつけはいけないんだなあと思いました

また、普段歩いているエリアでも流行により日々変化しているんだと実感しました


ついでにこの周辺を調査してみたら、ムスリムプレーヤールームができていました
日本ではなかなか見かけないですが、イスラム教の人が祈りを捧げる時に使うもので
その方のために特別に配慮して作られたようです