タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

先日からのアベノミクスの影響で円安が進んでいます
こんな時こそ海外で仕入れる方は、少しでもソンの無いように
両替や仕入れを進めないといけないです

円とバーツも かなりレートが円安の方に動いています

タイ正月明けには、バーツが安くなっていることを祈ります
(私もかなり切実です。あれこれ〇〇○万円損こきました)

それはそうと、タイバーツに新札が出来ました
20バーツですが王様の肖像もかなり現在に近い感じになっています

使い慣れないので、なんかおもちゃみたいですね