タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイでの有名なチャトウチャック市場(週末市場)には
私達にはわからない専門的な人が見たら、「これは!」という
言うような、宝物が見つかることはしばしばあります

私達は、どのような物仕入れたいとお伺いして、そのあたりへ
ご案内が中心になります
実際には、そこへ行くにはこの市場の場合は、途方もなく大きいので
なかなか辿り着くことができません

そのような方をご案内するのですが、私達の役目はそこまで!
念願のお店、商品を見つけたならあとはバイヤーさんの判断に
よりどのような仕入れが進むかは決まります

そんな様子をいつも見ていると、バイヤーさんの殆どが
キラキラした目で選んだりしている姿を見ていると、とても充実感があります

そんな宝探しが毎日、毎週に行われています

またこの画像のガラス製品ですが、とても綺麗でしたので
ぱちりととりました。

ガラス製品も手作りでオリジナルを作る事ができるのも
タイならではだと思います