タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

FACEBOOKやっています

タイでの仕入れって何があるの?
という質問が定期的に来ます

なかなかすべてにお答えで来ないのでと
基本的に仕入れの問屋さんは写真撮影が禁止なので
紹介できないので歯がゆいところです

確かにそうですねねえー
お店としては買うか、買わない外国の人があれこれ
言われるのは、仕事の邪魔になるんだるとと思います

まあ、他の理由としてはコピーされてしまうからというのがあります

それでも、取引が多いところや、ドサクサに紛れて
撮影した所などもたまにはFACEBOOKに投稿していますので
宜しければ、
いいね!と押して下さい

https://www.facebook.com/NISSHOTHAI