タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

たまには更新もしたほうがいいですね

またまた久しぶりにブログの更新をしたいと思います
本当に筆不精・・・・・・
最近のタイnisshoの報告と言ってもそれほど特筆すべきことはないのかもしれません
相変わらず、毎日仕事に追われている感じでしょうか?
 
去年くらいから急激な円安、バーツ高がいま現在も続いています
その中でもよく質問を受けるのですが、
「タイに仕入れに来る人は減りましたか?」とのを同行の度に質問されます
 
でも、意外とそうでもないのがタイですね
確かにタイでの仕入れを減らしている方は居ますが、反面今まで
中国、韓国などで仕入れている方が、新規開拓でタイに来ている方も急増しているので
タイ自体は相変わらず!といった感じでしょうか
 
そんなタイは今は雨季の真っ最中です
夕方から深夜にかけて豪雨がくる日がとても多いので
仕入れに来る方はその辺はお気をつけになられた方がいいともいます
 
 
そんなこんなで、これから仕入れに行ってきます!!
 
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203.JPG