タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

とても暑い!古着の仕入れロンクルア市場 すぐ目の前はカンボジア

前回の投稿からかなりの時間が経っていました..,,,.

また今回も古着の仕入れにきていました

でも今回はバンコクを離れてカンボジアのサッケオに近いアランヤプラテートに来ています

 

ここは有名なロンクルア市場があり、古着や古い靴、アーミー関係が広大な敷地の中にたくさんあります

 

古着の仕入れはさまざまな方法がありましが

結構ここではみんな苦労しているようです

 

確かにインターネットでの情報が少ないので

捉えどころがなく、そのまま何も見つからずに

帰ってしまっている人は多数だと思います

また気候も結構過酷で今日なんかはバンコクよりも暑く四捨五入で40度くらいにもなってしまいます

 

しかし負けてしれませんので気合いで頑張ります

 

  

f:id:omiyainbangkok:20180306104713j:imagef:id:omiyainbangkok:20180306105254j:image