タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイ・仕入れ同行サービスについて

タイ仕入れ(買付け)同行アテンド・ガイドサービスについて

タイ・バンコクなどでの買付けに同行してサポートしたします。完全予約制のサービスになりますので、ご予約はお早めにお願いします。(航空券の予約がまだの場合は仮予約という方法もありますのでお気軽にご相談ください)

こちらのサービスは十数年来、バンコク最安値でご提供しております。まずはお気軽にご利用下さい!

ご案内します

※ガイド同行サービスバンコク最安値2500B~(1日8時間)

仕入れ(買付け)同行・ガイドサービスのガイドスタッフについて

ご案内します

同行サービスは日本人とタイ人をご用意しております ご希望をお教えください(ご希望は必ずしもお答えできない場合がありますので、ご了承ください)

バンコクを熟知している方以外は日本人同行をオススメします。今までの経験も含めて様々な提案もできるのが私(代表の松原)であります。また、自身の過去に小売(店舗&ネット)の経験もあるので様々なスタンスでアテンドできます。そのへんの講師、コンサルの人には無い知識経験があります。ただ、すべてが私が正しいというわけではないので最終的には私のを参考にして、ご自身で判断下さい。

タイ人の同行のいいところは、タイ人同士の会話の場面では、現地のタイ人との会話は私(日本人とタイ人)とは違うもう一歩踏み込んだ話ができているはずです。ですのでお客様とコミュニケーションが密なほどタイ人同行の良さが発揮できると思います。
反面、通訳と言うより仕入れに精通しているので、日本語の理解力にはあまり期待しないでいただくと幸いです。

 

お問い合わせバンコク市内仕入れ(買付て

タイ仕入れ(買付け)同行・ガイド料金について 

同行サービス料金のお支払いは、同行サービス当日でOK!事前予約時に日本の連絡先タイの宿泊先、同行開始時間をお教えいただくだけで予約完了

サービス料金タイ人同行2,500バーツ、日本人同行3,900バーツ

■ 仕入れ(買付け)同行サービスの場合、完全予約制になっています。

コース・プラン 料金 (タイバーツ) 料金 (日本円)
日本人同行 8時間(メリットが沢山) 3,900バーツ 約11,354円
タイ人同行 8時間(日本語可) 2,500バーツ 約7,236円
延長料金 1時間 (事前に弊社までお問合せ下さい。) 300バーツ 約873円

※ ※ お支払で現地でタイバーツでお支払いください

 

タイ仕入れ(買付け)同行サービスのメリット

とにかく、タイに慣れていない方はご利用をオススメします。同行料金も最低限度を維持しているので同行料金以上は元は取れると思いますので、タイでの買い付けにはぜひご利用下さい。

仕入れ(買付け)同行・ガイド時は、現地タイ語での仕入れサポート!

タイでの仕入れに関しては日本の商習慣には無い外国人価格が存在します。そのような場合は仕入れの経験、現地の言語での交渉である程度は回避できます。また、タイ語を話す事でお店での信頼度は変わってくるはずです。

同行者とのコミュニュケーションも大切です!

私も含めタイ人同行スタッフは仕入れという業務では普通の通訳さんとは違い経験があります。しかし、タイの事を何でもかんでも知っているわけではないのです。また、初対面との時は特に相手が何を考えているのかを知ることは困難だとおもいます。それが私(日本人)とお客様(日本人)だったとしてもお互いを知ることで、より円滑に進めれるはずですのでまずはそこからだと思います。※事前の調査はもちろんガイド初日には仕入れ(買付け)プラン、行きたい場所、対象商品のイメージをご準備して頂く事をおススメいたします。効率が違います!

タイでの買付けに関する総合的なサポートが可能です

仕入れの発送、梱包、などはもちろん、仕入先へのアポイント取り、レンタカー、輸出書類作成代行、サイテス(CITES)、JTEPA(ジェテパ)、インボイス(INVOICE)、パッキングリスト(PACKING LIST)、荷物の回収、カーゴなどなどあらゆるサポートが可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい

仕入れた送品をもう一度仕入れたい!タイでの仕入れ(買付け)代行サービスへ

タイ仕入れ同行の終了後にどうしても気になる商品、またリピートしたい商品がありましたら仕入れ代行(代理買付け)をご利用ください。

現地での発送する運送業者(カーゴ会社)の特別契約料金にてご案内!

商品の回収、運搬もふくめて日本への発送のお手伝いできます。また、購入予定の商品が揃わない場合は後日発送する手配もしくはホテルにあるお荷物を回収、梱包、インボイス作成などとカーゴ特別契約料金にて日本への商品の発送、商品の代理回収などお客様への様々なサポートを提供できます。アフターサービスもばっちりです!

ぼったくられるのは嫌だ!そんな時もナイトクルーズ(夜遊び)へご案内!

仕事ができる人は、リフレッシュも上手です。ただ、知らない土地に行くのが不安な方は、夕食など時間が許す場合は、普通の観光とは違ったところにお連れします。ただそんな時は日本人同行の場合に限り、 ナイトクルーズ(夜遊び)に2000Bでナビゲート(ご案内)します。ご興味のある方は、事前に弊社までお問合せ下さい。 

ご予約・お支払方法について


タイ仕入れ同行(ガイド)サービスは完全予約制になっています。また前金は頂いておりませんが、1週間前からのキャンセルはキャンセル料を請求させていただきます

タイの仕入れ同行サービスのご予約はお早めにお願いします。また、ご予約時はお名前、住所、電話番号、タイでのご宿泊先、日程の詳細などをお教え下さい

※キャンセルに関しては1週間前まで無料。それ以降は50%、当日100%の料金を請求させて頂きます。


仕入れ同行サービスのご利用について

1日は8時間同行可能ですが、その中にはスタッフの移動時間、休憩時間も含まれていますので、何分何秒という細かい事は申し上げませんが、ご理解下さい。

※ ホテルにより異なりますが、お迎え30分・お送り30分・食事休憩60分を弊社スタッフの稼動時間とします。
※ 仕入れ(買付け)同行中の移動は、タクシー、電車等で行動いたします。その料金は実費でお支払い下さい。
※ バンコク以外での仕入れ(買付け)に関しましては、別途、弊社までご連絡下さい。

まず始めに弊社スタッフが、お客様のご宿泊先のホテルまでお迎えに上がります。移動時間は、コースの時間から差し引かさせていただきます。(
お迎えホテルにより多少異なりますが、移動時間60分、食事時間30分が目安です
)同行中は移動に関してはお客様が実費でお支払いいただきますので、ご準備下さい

より確実で安心な取引がご希望の方はオプションを併用することをおススメします!

このサービスの性質上、仕入れ(買付け)た時に商品の問題がある場合でも、それを100%保障するものではありません。別途、オプションによってまで、より確実で安心な対応も可能です。

タイは日本と同じように物事が運ばない事があるのは予めご承知ください。

タイは民族的には非常に穏やかですが、それにより助かる時やそうでない時が有るのと予めご了承下さい。例えば、ビジネスにおいても、契約・約束の破棄・虚偽(詐欺も稀にあります。)などがあります。勿論、それが起こらないように最善はつくします。通常はありませんが、万が一のケースも想定して下さい。

ガイドに頼り切るのは?

ガイドに頼りきっては、仕入れが上手くいかない場合があります。たとえば価格の交渉の際は、ガイド中心で進める場合もありますが、肝心な時には、ガイドを通さずに交渉をすると言葉の重みが違います。タイ語が出来なくても臆することは無いですので、どんどんコミュニケーションを取ることをおススメします。