タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

こんな時だから #タイ国内業務代行サービス承ります

おはようございます

10月に入ってから、こちらタイも比較的に過ごしやすい天候になってきています。

しかし、相変わらず入国規制は続いたままで、こちらの #タイ労働許可書(ワークパーミットWP)を持っていない人の入国は叶えられないままです。

WPを持っている人も、タイ政府の許可、タイへ渡航の航空券、2週間の隔離のための指定ホテルの確保など多くの面で規制があるので、それをクリアするのは難しい状況に変わりはない状況です。

(果たして普通にタイに行くことができるようになるのはいつでしょうか? 今年は完全にダメそうな気もします)

あと、コロナに意識が行っていましたが、現在タイの政治は少し混乱中ですのでそれも気にかかるところです。

news.yahoo.co.jp

そんな中ですが実際にそれらを見越した仕入れの代行の依頼がやはり増えています。

それでも、普段からご依頼をいただいているお客様、面識のある方などは慣れているのでご期待通りの対応をさせていただいていると思います。

また、リモートワークの活用で面識がない方でも、簡単に打ち合わせ、意思疎通が容易になってきたせいか新規のご依頼者も増えてきています。

 

そこで、このコロナ禍でのタイ現地在住として、タイでの代行業務をなるべく受けれるようにしています。

業務の内容としては、現地のマーケティング、レポートやタイ国内ので調査、タイ現地とのリモートワークのフォロー(例えば、現地の会社、担当者とのZOOM、スカイプなどの業務指示、フォロー、サポート)など承ります。

 

お陰様でも私は2000年からタイ現地で活動していることもあるので、多くのカテゴリーにも対応できると思います。

また、タイ現地の企業での勤務歴など幅広い経験があるので、多くの分野に完璧とは行かないまでも、多くの内容サポート、代行できると思いますので、ご相談などでもお気軽にご連絡ください。

 

まずは下記にて相談、お問い合わせください(無料)

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

NISSHO タイでの実績15年の経験、知識ご案内できます

http://www.nisshotrade.com/contact.html

 

Twitterで情報公開中

https://twitter.com/nissho_thai

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

NISSHO タイでの実績15年の経験、知識ご案内できます

http://www.nisshotrade.com/contact.html