タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

日本は夏真っ盛りですね

f:id:omiyainbangkok:20140720180618j:plain
日本は夏真っ盛りですね
Facebookなどを見ると各地で夏祭りが盛んですね
花火大会や縁日など
私からするととても懐かしい光景です

反対にタイは縁日に似ている屋台や露店が多いんので
毎日がお祭りと言っていた方もいました

やはりこれからは夏休み中なので、仕入れに来る時は飛行機の手配が大変ですね

また、タイに住んでいる日本人も6,7万人はいますがその中の一部はお盆で帰省する人も
一部いると思いますので、さらに飛行機の手配がが大変そうです

そうこうしているうちに秋物の仕入れが盛んです
秋冬物の準備はお早めに、、