タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

仕事に対してモチベーションを高めるには?

ここタイバンコクに来てはや14年になります 来年は15年目

自分なりにこの年までタイで生活しているのが不思議?!

タイに来た当初は全く10年後の想像も出来ていなかったです

反対にこれから10年先もどのような状況になるのかは不透明な気もします

 

ただ、とりあえずは目の前にある仕事

目の先にある仕事に邁進していきたいと思っています

 

当方の事務所は日本人一人とあとは周りは全てタイ人スタッフなので

自分のことは自分で管理するのは勿論ですが、そりゃ私も人の子なので

時々孤独に感じる今日このごろです

ただ、私の性格上独りというのは慣れていて、結構楽な時もあります

反面、独りなので仕事に対するモチベーションをいかに高めるかが勝負になると思います

最近は、はまっているのが

「早起き!!」です

歳のせいか夜何回か目覚めてしまいますが、早起きに変えるとそのことも無くなりました

でも本当に一人で物を進めるにはそれなりのパワーの継続が必要なんですね!

最近、心にしみます

みなさんも、仕事のモチベーションの高め方などがありましたら是非教えて下さい

お待ちしています