タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国際送金ってなに[日本円からタイバーツ両替]

国際送金って何?大まかに言うと、異国間(ここではタイ〜日本間)でのお金のやり取りの事です。 国際送金にはいくつかの方法があります。1.郵便局や日本の銀行からタイの銀行へ送金する場合 タイでの買い付けの場合、日本円からタイバーツへは直接両替・送…

代行を頼む場合、どんなものを用意すれば良いですか?

お問い合わせ時にこちらから詳しくお聞きしたいのは以下になります。 ○商品の情報(その製品を仕入れした業者過去歴・納品状態・画像等。) ○仕入れ予算額(個数・輸送方法等のご希望。) ○仕入れ日数と発送期日(お決まりでなければおおよそでも。) 上記は…

支払い金額の予算等はどう計算すれば良いの?

お問い合わせ時に、詳しく打ち合わせを致します。 買付け予算金額・購入にかかる日数・商品量等の詳細をお伺いし、業者等にも見積り調査の上、適正に計算致します。 ご不明点がございましたら何でもご相談頂ければ、各種ご提案させていただきます。 ※買い付…

仕入同行は便利です

仕入同行というのは、簡単に説明すると 仕入での案内、補助する事を目的とした案内(ガイド)ですこれにより仕入における、煩雑な作業を軽減する事ができます勿論仕入に関しては、日本国内から卸問屋から仕入してる方は 普段は聞きなれない言葉だろうと思い…