タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に今年の間はタイに行けないのかもしれません

本日は8月29日土曜日です 今年も半分・・・いや気がつけば3分の2が終了しようとしています 明日は久しぶりにバンコクの仕入れ買付の同行でチャトウチャ市場にいきます (来られる方は、タイでの会社などをされていて、タイでの労働許可を持っているので、…

タイの電脳仕入れへの道(シルバー925)

おはようございます 今日からは具体的なタイでの電脳仕入れの商品探しを開始してみたいと思います。 今日は初めての仕入れ商品探しなのでまずはタイでの有名な仕入れアイテムをテスト的に見てみたいと思います。 合わせてYOUTUBEに動画もアップしています yo…

タイの電脳仕入れはラザダだけでは無いのか?

先週から初めてみました、タイので『アリババ』や『タオバオ』などの代わりになる転売のための仕入れが可能なサイトは無いのか?と言うことで、実証実験をしてみようと思いました。 今後、タイの商品の紹介も含めて、タイのサイトなどの中の商品紹介、探し方…

10月からタイの観光が許可される?(期待のみ)

おはようございます 先日に外国人観光客の入国に関するニュースが入って来ました。 バンコクポスト引用 先日タイ観光・スポーツ省ピパット・ラチャキットプラカーン大臣は、2020年10月1日からの一部外国人旅行者の受け入れを提案し、タイ観光・スポーツ省、…

タイでECでのリモート仕入れ方法

おはようございます 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 日本はお盆も終わり、今日から平常通り業務の開始という方も多いのでは?と思います。 ここタイはコロナでのニュースの他に反政府のデモも大きくなりつつある状態です。 そんな中、タイの観光協会から…

コロナの今年のタイ仕入れは無理なのか?

今日もタイから「おはようございます」 本日は8月15日(土曜日)になりました 明日はおやすみ! 「朝から2キロのランニングへ行ってきます」 コロナになってから、自分の生活のスケジュールが作りやすくなっています。 定時に起床、定時に就寝、お酒の量も少…

タイでのECサイトで『電脳仕入れ』をする方法&裏技

おはようございます 今日も何か皆様にお役に立てると嬉しいです。 今日は、タイので通販事情について考えてみたいと思います。 タイはインターネットでのショッピングに関しては、遅ればせながらようやくここ1、2年で一般的になって来ているようです。 ま…

日本からタイへの輸送について

おはようございます 本日は祝日(山の日)のようです タイも今週は『母の日』で水曜日はお休みになります 毎年ですが、今は日本はお盆期間中なので物の流通も少し滞っているようです。 私たちは主に『タイー日本』間国際輸送が中心で毎日『タイから日本へ』…

タイに観光省の予想(TAT)&今後のタイ仕入れコロナの対策

本日は8月8日 何んか縁起が良さそうな日付ですね! 日本は3連休らしいですね! そしてこの後は”お盆休み”なので暑い日本を乗り切るためにも、十分にお休みください。 お仕事で休めない方は、体調管理も気をつけながらがんばってきましょう! どこ見ても今…

タイ入国の為の試算(費用)

おはようございます (本日8月7日) 私の実家である北海道では、本日は『七夕』であります。本州と比べると1ヶ月遅れで8/7であります。 昨日電話でお客さんとお話させていただきましたが、今は日本はかなり暑いようです。 いつもこの季節は日本とタイが逆…

シルバーの仕入れならこの方法がお勧めです

8月この所、日本の感染者数が増えてきているので、台湾が日本人の入国の規制の緩和を一時見合わせと言う報道があり、先行きに不透明感が出てきたようです。 そんな中、昨日に『バンコク市内仕入れ同行』の予約をいただきました。 その人は、タイへの入国条件…

タイで『初心者が』シルバー製品を仕入れる方法』をまとめてみた

本日 20年8月になりました いつになったら日本からタイに行くことができるのか? 毎日、毎日そのニュースばかりが気になって仕方がありません 今日も日本とタイ入国の情報などが少し更新されました まずは、何かとお騒がせ中の『タイ国際航空(THAI AIRWAYS…