タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

2010年5月25日現在 プラトゥナーム

5月中旬から始まったタイの動乱ですが、

本日は火曜日ですがデモなどはいなくなり、平常の状態に戻りつつあります

当方の事務所のあるプラトゥナームセンターでも昨日より立ち入り制限も

解除されて昨日より通常営業致しております(先週の仕事がたまっていたりと大忙しです)

 

ただショックなことに久しぶりに出勤してみると、いつも通るみちから見える

セントラルワールド&伊勢丹が火災の損傷で閉店休業中です

画像のようにかなりひどい状況を目の当たりにして、

かなりのショックを受けました

 IMG_0570

 

ひどいでしょう

あ~~私の憩いの場所が

 

でもでも幸いなことにアパレル系の仕入れの問屋店街は幸いにも

殆ど被害を受けてないので仕入れに来られる場合は際しあたり

問題は無いように思います

IMG_0514

これは、動乱直後の画像ですがプラトゥナームは静かでしたが

被害は見当たりませんでした