タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

タイ仕入れで無料のサービスを利用してください

おはようございます(今日も1日頑張ります)

早速ですが、残念なお知らせですが9月に予定されていた

バンコクの宝石ショー(ジュエリーショー)の9月予定が中止となり、近々は21年2月になってしまいました。

 

そうですね・・・・9月では海外からの入国も安定していないだろう頃だと思いますので、仕方がない決定だったのだと思います。

 

日本の感染者も最高を記録しているようで、しばらくは我慢の日々が続くようです。

 

そんな中、日本の法人、個人事業者など海外仕入れに比重を置いているところは、『現地市場ので買付出来ない』『季節変わり仕入れの用意ができない』『商品仕入れ、開発や企画が進まない』『先が読めないく迷っている』と止まってしまっている方がいるようです。

 

と言っても完全に止まってしまっては、この冬(コロナ)の時期にを越すことが難しい(体力がもたない)のかと私は思います。

また、小売などはコロナ下でも売り上げは下がらない、もしくは売り上げが躍進したという方も少なくないです。

 

だから!、そこで!、急いで! 『行動を!』というのも少し怖いと思います。

どうしても石橋を叩いてみたい慎重派の方で『トライ→テスト→改良→トライ』の積み重ねで進めたいというケースもあると思います

 

そんな方『タイでの仕入れ、買付、開発、調査、マーケティング』をしてみたい方は是非ご連絡ください。

その理由は、まずは考えている内容が『間違えでは無い』ことの確認であったり、第三者の意見が欲しい方は無料でご相談にのります。

一般的には、『コンサル』『相談』には料金がかかる場合ばかりですし、中には「会員になってください!」と『会員制のところが最近」多くってきているので、それよりはまずは、お金かけずに試せるのなら、それに越したことは無いの、まずは連絡ください。

 

その理由としては、私の『自慢?』かもしれませんが、2000年にタイに移り住み、早くも20年経ってしまいました。

その中、ここタイでいろいろな経験があり、そして仕事が多くの分野を『深くは無いですが幅広く』知っているからです。

また、20年間(そしてこれからも)多くの人と会っているので、その方からの情報、知識なども興味を持ってお話しさせていただいている下地があります。

そんな今までの経験はあるのでその経験などをこのまま少しの人にしかお伝えできないよりも、『多くの人に貢献』できる喜びもあるんだろうと思います。(20、30代ならまずはそんな事考えていなかっただろと思う)

 

 

タイでの無料ご相談利用の際

ただ、ほぼ無料でのご相談も可能ですが、そのためにも守って欲しいことがあります。

 

最初はEメールで LINEは以後のレスポンスのため!

実際に電話やEメールでお問い合わせいただくのが最初だと思いますが、その時は最初はEメールが助かります。いきなりお電話いただいてもなかなか対応は難しいとこがあるので、運悪くそのんな時に電話してもガッカリさせてしまうのが勿体無いからです。

(最近は無料通話ができるので、その通話の時間帯などのアポイントまではメールなど打ち合わせ、内容の伝授をして欲しいです)

今の時期は日本からのお客さんがこられないですので、タイの事務所にいる時間が長いのですが、それでも1日1、2件のご相談くらいが限界かなあ?と考えています。

 

自己紹介は忘れずに!

早く本題、本題に移らないと!と焦らずに

結構多くの方とお会いしてるので、例えば『何年前に会いました』という方でも余程印象が濃く無い方でしたらほぼ90%以上は忘れていると思います。

なので、本題の何らかのヒントになるという事がありますので、お忘れなく!

内容の伝達は全体的に!

例えば、このプロジュエクト(案件)は』いつから始まって』、もしくは『今までに、こんな経緯があって』など見えにくいところなど、聞かなくても答えてもらうと嬉しいです。特に、下記に失敗などがある場合、他の業者などとの経緯がある場合などあまり見せたくは無い内容かもしれませんが、それでは同じことの繰り返しになってしまう事もあります。

厳しいようですが、私を試されて全部の内容を説明しないのに相談してくる方には私は心の中で『クイズ大会に出ているわけでも無いのに・・・・』と思ってしまうのでそれだけは無駄な時間を過ごさないようにお互いに努めれたらと思います。

 

なんて、要望ばかり並べてしまいましたが・・・・

少し正直すぎましたが、最初のコンタクトではこの内容は伝え難いので、その為に書かさせていただきました。

私と会った事がある方は『お分かり??』だと信じていますが、『まあまあいい人』ですので安心してお気軽にご連絡ください。

また、紹介の方も「紹介いただいて方のお顔を潰すことはないので」どんどん紹介してください

 

タイのお問い合わせ先NISSHO

お問い合わせはこちらへどうぞ

NISSHO タイでの実績15年の経験、知識ご案内できます

http://www.nisshotrade.com/contact.html

担当者松原のEメール

matsubarayutaka8@gmail.com

 

Twitterで情報公開中

https://twitter.com/nissho_thai

 

追伸 結果が出ない時は?

あと最後に追加ですが、少しの袖の触れ合う縁がありましたら、最終的に私が役に立たないとしても、「結果、こうこうなりました」「断念しました」「ありがとう」など結果を教えて欲しいです。

そのまま、連絡を取らずにいる方も本当に少なくないのですが、それだけはした方が良いのだと思います。

そのような人再び連絡があっても、恐らく一切は力が入らないと思います。