タイの総合仕入れサポートNISSHO

タイ・バンコク現地からタイ輸入、タイでの買付け、仕入れをサポートさせていただきます。個人の方から法人の方までまずはお気軽にご相談ください

2020年9月19日 タイのデモの状況

こんなコロナ下でタイはデモが行われています

ご存知の人もいると思いますが、反政府などに関するものです

とりあえず、本日と明日の予定のようです

テレビでも放映さているようです(オンラインなのでその時の時間帯によりますね)

https://www.nationtv.tv/main/live/

 

本日はタイに珍しく台風が上陸しているので、それと相まって大きなことにならなければいいなあと思います。

反対にこのような状況下ので今のうちに、解消してしまえとも思います

 

数日は気になるところなので、注目しておきたいと思います

 

※一部の人はクーデターと言われていますが世界的な意味合いのクーデターとは少し違うので

武力衝突みたいなことにはならないと思います